2012年08月16日

新居

念願の新居です〜

さぁ、色々手を加えるぞ♪

モダンなアイテムも色々と揃えて。

予算が厳しいですが、
上手く買いものをするのも楽しい♪
posted by モダンライフ at 21:59| 日記

2011年04月09日

新築を建てたいのですが・・・

家を建てる計画をしているのですが・・・
ちょっと今は控えておいた方が良さそうですね。

資材が足りないと思います。

なんでもかんでも自粛したらダメだと思いますが、
こればっかりは仕方がないですね。

建築会社も大変だと思います。

資材がないと仕事ができないですもんね。。。
タグ:新築
posted by モダンライフ at 12:19| 日記

2011年02月20日

新築を建てる

新築を建てることにしました〜!
もう家賃がもったいない気がしまして・・・
ローンが通らないとダメですが(⌒_⌒;
色々頑張って勉強します^ ^
タグ:新築
posted by モダンライフ at 05:49| 日記

2011年01月16日

子供が可愛い☆

最近子育てが楽しい♪
子供が可愛いです〜
ウチの長男は自閉症なので、ちょっと大変なのですが・・・
こっちが成長したのかな?
長男が可愛くて仕方がありません^ ^
タグ:子供
posted by モダンライフ at 10:46| 日記

2011年01月10日

薄毛対策の決定版のシャンプー

凄いシャンプーがあったもんだ。。。

ディグニティ バイ スカルプD シャンプー

スカルプDシャンプーの上位版のようなものですが、
金額に驚きです。

なにがなんでも髪を増やすんだ!
とお金に糸目をつけない人は試して下さい。

私にはちょっと無理です〜(⌒_⌒;
posted by モダンライフ at 08:15| 時計

2010年12月23日

妹へのプレゼント

妹が新居を建てることになりました。

プレゼントは何がいいかなぁ〜。。。

ネットで色々見ているんですが、
やっぱり定番は時計かなぁ〜?
posted by モダンライフ at 06:38| 日記

2010年11月21日

おっさんの臭いのシャンプー

今日、次男に、
『おっさんの臭いがする』
と言われちゃいました。

何が原因か解りませんが、まずはシャンプーから考えてみようと思います。

どんなシャンプーがいいんでしょう?
posted by モダンライフ at 16:59| 日記

2010年10月31日

ポールスミスの男性用長財布 ブラックの一覧

ポールスミスの男性用長財布をまとめました。

ポールスミス メンズ 長財布 ブラックの一覧

ブラックのみを一覧にしています。

ポールスミスの財布と言えばストライプが頭に浮かびますが、
ブラック一色もカッコイイですよね^ ^

子供の就職が決まったので、
プレゼントに考えています^ ^
posted by モダンライフ at 21:52| 日記

2010年09月10日

酔っ払って頭を打つ友人

久しぶりに会った友人。

酔っ払って頭を強打したらしい。

大丈夫かいな?

心配な友人です。。。
posted by モダンライフ at 15:58| 日記

2010年08月22日

お洒落なファッションアイテム

ネットを使う生活になって・・・

そろそろ7年ぐらい?

最近は、なんでもネットで購入するようになってきました^ ^


日用品もそうですが・・・

ファッションブランドを買ったりすることも。

バーバリー(BURBERRY) グリーンネクタイ
Paul Smith 最高級アンダーウェア Lサイズ - ポールスミス トランクス
ボストン - アニエスベー バッグ

色々なアイテムをまとめて見れるのも便利だと思います。

暑い季節は特に・・・

外でウィンドウショッピングをするよりも、
ネットで楽しむ方が好きです☆
posted by モダンライフ at 08:15| 日記